ロズまり スタッフブログ

こんにちはまどさんです≧(´▽`)≦
先日の台風より、すっかり秋が到来していますね~栗
まさに本日も秋晴れですseiSAYUサン2
昨晩は珍しい
「中秋の名月」月見
しかも満月満月という珍しい日でしたが月
皆さまは満月ご覧になられましたでしょうか見る!?
私も満月のパワーを浴びて浄化されましたotsukimi☆☆
次回見れるのは8年後・・・
2021年まで見れないそうですo(TωT )
見逃した方にsei
$ロズまり 新スタッフブログ
(≧▽≦)(笑)
実際はもっと大きくて明るいのですが
携帯カメラだとこんな感じになてしまいましたんん
それはさておきオンプオンプ
先日はるばる鹿児島まで遠出し飛行機
「美肌ホルモンマッサージ」の講習を受けてまいりましたsao☆
最近は雑誌特集でも多く取り上げられているそうで
恋愛・ダイエットに続く・・・
「女性ホルモン」特集が話題のようです上げ上げ
訳して・・
「女ホル」(じょホルと読みます。)心
女性にとってホルモンバランスが大事とはご存知かと思いますがおんぷ
現代社会はストレスや冷えなど様々な原因からホルモンバランスを崩している方が多くいらっしゃいます。
その結果、生理不順や更年期障害・婦人科系疾患などにつながり、肌のトラブルも多く、敏感肌になりやすくなっています。
どうしたらホルモンバランスが整い、「美肌」へ導けるのか?
そんなお勉強をしてまいりましたかお2きら
骨盤内部を温める手技や自律神経の流れを促すことによりホルモンバランスを整えていけるマッサージなど、、実際に私自身がモデルにならせて頂き体感してまいりました(≧▽≦)
130人の講習生に見られ緊張しましたが(;´Д`)ノ
遠い土地ということもあり(笑)しっかりと体感してまいりましたぷっ
女ホルについてはまた詳しく書かせて頂きますのでお楽しみに~ラブCHU
最後にかお上げ上げ
またまたパワーが出そうな桜島の噴火ショットカメラ$ロズまり 新スタッフブログ
鹿児島は2回目でしたが、食べ物も美味しくじゅる・・
人柄もとても温かいですきゃはっ♪
オススメですにこハート

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。