ロズまり スタッフブログ

おはようございます。
マリコです。
月曜日、火曜日は日野店でフェイシャルカウセリング講習会をさせて頂きました。
台風の中で本当に荒れ荒れの月曜日でしたが遠方からもサロンの先生にいらして頂きまして、本当に濃い2日間でした。
先日実家に1時帰省している姉にブラックハーブフェイシャルを体験してもらいました(^^)
1回でも、
わっ⁉すご~い‼
と驚く美白効果でとってもとっても喜んでもらえました~
すごい効果はコチラですダウン

photo:01



施術前

photo:02



施術後
パック中のグッスリショットまでまさかのパチリ(゜д゜;)

photo:03



こちらのブラックハーブフェイシャルは痩身やボディコースをお受け頂いた方には30分5000円でお受けになれます!
このブラックハーブフェイシャルは10月末までになりますので一度是非体感してくださいませ~(^^)
iPhoneからの投稿

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。