ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

今週は講師の仕事をさせて頂きました。

遠方では名古屋からお越しいただきみっちり2日間学んでいただきました!

 

さて皆様に驚きの報告があります!!

なんでしょう~??

実は実は新しいスタッフが入ります。

なんと!

私の元同僚です。

16年来の元同僚ですがいつも私の施術モデルを手伝ってくれていたので

とっても頼もしいんです。

彼女は10年以上セラピストや教育部にいたので施術ももちろん上手ですが、

優しくて本当に私がいつも頼りにしていたので

この機会にサロンに来てくれて本当に嬉しいんです。

今でも現役セラピストなので私も施術してもらっています(*^^*)

この前はいなばさんで2人で食事をして・・・

こっそり写真撮っちゃいました(笑)

荒巻千歳さんです↓

皆様にも4月頃にはご紹介させて頂きますのでお楽しみにしていて下さいね。

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。