ロズまり スタッフブログ

こんばんはーマリコですo(^-^)o
今日も蒸し暑い一日でしたね(>_<)
いつも愛用しているメルモが今度さらにパワーアップします!
製造過程でドリンクの色や喉越しなどの点で、今までろ過していた成分をなんと!無ろ過で発売することになりました♪
エンザミン(酵素の元)やその他の美容成分がかなり濃縮されていますよ↑
見た目はやはり濃いですし、今までよりも若干ドロッとした感じはありますが、それがまた濃縮され
てると思うとたまりません(笑)
今私も効果を実感中ですが、1本でもやっぱり肌が違います↑今8日目ですが、朝も決まった時間に目が覚めますし、お通じがとてももよく痩せそうです^^;
もっとビックリする変化もあり本当にすごいです!
さらに体がやはり温かい…熱いぐらいです↑最近は37℃ぐらいありますよ(1年前は36、1℃でした)
みな様にももう間もなくお試し頂けると思いますので楽しみお待ちくださいませ♪
7月にはビックキャンペーンも始まりますので楽しみしていてくださいね☆

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。