ロズまり スタッフブログ

おはようございます。

マリコです。

ゴールデンウィークも後半になりましたね。

皆様お疲れなどは大丈夫でしょうか?

先日と久しぶりに岩盤浴にはいりました!

出産前までは毎日入り続けて6年。

体重もずっと変わらずにキープしていましたが、

やっぱり少し入らなくなると、

疲れが溜まってきますね。

少し風邪気味かなぁ〜と思い早めの対処をしようと

岩盤浴にはいること45分。

image

 

汗が出ること出ること。

こんな感じに汗が出るのは久しぶりです。

岩盤浴をでたらなんと体重➖400でした❗️

岩盤浴はマイナスイオンを発生している為入るだけでストレス解消!

さらにラジウムは身体のNK細胞を活性化させるため、

体内に進入してくる抗原にもすぐに対処をしてくれるんです‼︎

やっぱり岩盤浴はスゴイo(^▽^)o

翌日は身体もスッキリで

今日も張り切って仕事に向かいます(^^)

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。