ロズまり スタッフブログ

こんにちは!

ロズまり、ゆかです♪♪

先日の大雪、皆さま大丈夫でしたでしょうか。

転ばれたり、雪かきで腰痛めてないでしょうか。

 

ロズまりの前も20cmほどの積雪で、昨日は社長と雪かきをはりきって致しました!

社長の雪かきの腕は凄くて、、、(雪国・岩手出身の私もびっくり!)

ロズまりの駐車スペースは、跡形もなく綺麗になっておりますので、安心してお越しくださいませ。

 

そんな、寒さと雪道で身体もこわばり固くなるこの季節に!!

ロズまり新メニュが登場いたしました。

じゃん♪♪、、、これは??

その名も『灸(きゅう)ティ』\(^o^)/

 

可愛い名前ですが、これ、とっても凄いんです。

お灸の変わりに開発され、ツボの上や凝り固まった筋肉の上に、ぴたっとくっつき、

もう『温か~い♪』ジワ―と温め和らげていきます。

 

灸ティで温まってる間は、ハンドとオイルを使い、首肩をぎゅ~~ぎゅ~~とくまなく解し、流していきます!

これまた、目の疲れ、首肩の凝りがある方はたまりません。

さらに・・・

デコルテのリンパの流れが集中しているところも、しっかり温め流します。

そして

目の疲れがある方には、攅竹という眼精疲労に効果的なツボも温めちゃいます♪

 

20分のオプションコースなので、ボディのコースの方もフェイシャルのコースの方も

いつものコースにプラスでお試し頂けます。

もちろん初めてロズまりにお越しいただく方も♪

 

終わったあとは、肩まわりスッキリ、目はぱっちり、満足していただけます。

20分¥6000のところ、

この寒い時期2月中は半額の¥3000でお受けいただけます。

 

私、ゆかもとってもおススメの灸ティ♪

気になる方は、お気軽にスタッフにお声かけくださいませ。

 

では♪本日も素敵な1日を(*^^*)

 

立川 エステランテ ロズまり 鷹木友香

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。