ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

今日も暑くなりましたね~日野市は37度になる予想です・・・・・。

皆様くれぐれも水分補給をこまめに行っておいて下さいね。

 

月曜・火曜日はブライダル講習会をさせて頂きました

ブライダル資料

ブライダルのお手入れは普段なかなか自分ではしない、デコルテや背中のゴマージュもはいり、

本当に肌のくすみが取れて綺麗になりますね。

泡洗浄

 

 

 

 

 

 

泡洗浄はモコモコ泡でとっても気持ちがいいんです!

ゴマージュをした後の背中の肌の色の違いにもビックリしますね!(^^)!

ブライダルsenaka

BEFORE        AFTER

くすみが取れていて肌が白くなっていますね。

 

そして、ブライダルでは欠かせない二の腕痩身技術もお伝えをさせて頂きました!!

たった5分でも二の腕がしまっています。

二の腕

 

ロズまりでも二の腕痩身メニューは人気がありますので、今だけ2000+税でオプション(9月10日まで)とてお付けできますので、

夏のこの時期に二の腕をさらに引き締めていきましょう~

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。