ロズまり スタッフブログ

こんばんは。

マリコです。

昨日は小顔筋艶肌フェイシャルの取材を受けました~

艶肌フェイシャルができた経緯や施術の体感含めて

2時間ぐらい打ち合わせをさせて頂きました!!

 

施術は15分ほどでしたが効果にとってもビックリされていらっしゃいまして、私も興奮しておりました~

 

橋本様

BEFORE        AFTER

お顔全体がちいさくなり目が大きくなっています。フェイスラインもシャープになっています!

小顔筋フェイシャルは筋肉にアプローチをした施術になりますので筋肉の質を良くすることで、血液循環や栄養の行き来がスムーズになり

老廃物による顔のむくみやたるみに非常に効果がでます。

 

先日お客様に言われた嬉しいひと言!

【小顔筋フェイシャルを受けると老眼が良くなるのよ。】

凄い!!老眼が改善されるってなかなか通常のフェイシャルでは体感できないことです(*^_^*)

 

目元まわりの眼輪筋をしっかりほぐすことで目の疲れがとれたり、クマやむくみにも効果的です。

 

今月末にはいよいよ撮影も入るので私も大忙しになりますがとっても楽しみなので頑張って乗り切ります!!

 

 

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。