ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

先月のビュティーワールドでお世話になっているメーカーさんからご紹介して頂いた新商品がついに届きました~

IMG_6998

その名も【リセットプラス】

サンプルで4つ食べてからすぐに効果を実感できたので、いち早く商品を頼んでみました!!

腸の健康が身体の健康と言われているほど腸内環境を整えることは免疫アップに繋がりますね(^^)/

しっかりとお通じが出ていると肌も綺麗を持続できますね♪

このリセットプラスは腸内フローラのバランスを整えて

善玉菌を増やし便秘の解消はもちろん、善玉菌が増えることで免疫を高める効果があります。

腸内細菌は大きく分けると3つあります。

①善玉菌

②悪玉菌

③ひよりみ菌

このうちひよりみ菌は数の上では一番多いのですが、善玉菌や悪玉菌の数に応じて多いほうの見方をしてしまう菌なのです。

ですので、善玉菌を増やしておけると身体は便秘にならず、腸内をしっかりと整えておけるのです。

その善玉菌を整えて腸内フローラを良くしておけるのがリセットプラスなんです(^^)/

 

ラムネのようなタブレットで美味しくてついつい食べ過ぎてしまいますが、

取りやすくお手軽に乳酸菌をとることが出来るんです。

なんと1粒に1千200億(ヨーグルト約100個分)の乳酸菌が入っているんですよ。

さらに4種類の乳酸菌を入れることで出来る限り腸内へしっかりと到達して効果を発揮できるようにしています。

 

今日からまず1週間試していきますね~♪

 

腸内細菌

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。