ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

昨日は小顔筋艶肌フェイシャルのDVD撮影がありました!

朝から緊張しっぱなしで、

夢には筋肉とツボが頭中を回っているほどドキドキしていました。

IMG_7004IMG_7006

1日がかりでカウンセリングから肌分析をして

IMG_7010

小顔筋艶肌フェイシャルの施術を通して撮って頂きました。

 

__ 1

前      ➡ 後

ゆりさんのフェイスラインすっきしりて、目もパッチリ!!

施術の撮影中は緊張してかなりカミカミになっていましたが・・・・・。

無事に撮り終えることが出来ました。

 

こんな風にDVDを撮影して頂ける機会を頂けたことは本当にうれしく、私の人生においても大きな経験となりました。

 

改めて想い起してみると、サロンをオープンした9年前。

駅前でチラシを1000枚配ったり、チラシをみて頂くためにチラシを入れて駅前でお弁当を売ったり、

私生活でも家族の死や自分の手術、子供の出産など。いろんな事がありました。

でもそんな中でもどんな事がおきても、

いつもお客様は私の見方をしていつも支えて下さっていました。

このようなDVDを撮影して頂ける事が出来たのもロズまりに通って下さるお客様がいて下さったお蔭です。

本当にいつもいつも感謝の気持ちでいっぱいです。

 

これからもお客様が笑顔で過ごせる日々を全力でサポートさせて頂きますので

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。