ロズまり スタッフブログ

こんにちは。マリコです。
最近ずっと気になっていた美容機器のデモンストレーションを受けました(*^_^*)
以前お客様からも伺っておりまして、私もとても興味があったので、一度体感をしたく、
今回ボディ、フェイシャル両方体験しました。
その名もメソポレーション(無針セラピー)です。
コラーゲン・エラスティン・ヒアルロン酸などの高分子美容成分は、注射などで直接皮下に投入しないと届かないとされていましたが、
エレクトロポーションによって、高分子美容成分を安全に皮膚の奥に浸透することが可能になったため、注射をしたときのように有効成分が肌の奥まで届くため、効果がすぐに実感できます!!なんとエレクトロポレーションの有効成分の導入率は、イオン導入の16倍とも言われています(ノ゚ο゚)ノ。
施術の体感は無痛無感です。痛みもまったくないので、本当にリラックスして受けられます。
受けているとだんだんジワジワとした体感がありました。
20分の施術後は肌がやわらかくなり、翌日は脚のむくみがまったくなくなっていました!!
顔は半顔終った時点で顔のホホのふくらみや、毛穴のしまり、が違いビックリしました(*^_^*)
実は体感した後の感動が忘れられず・・・その後2日後には家庭用のポレーションを買ってしまいました!!
最近はコラーゲンをお肌に入れるのが楽しみで、顔が引き締まり、肌が白くなっているのを実感して春にはくすみ知らずのお肌を手に入れたいですね♪
$ロズまり 新スタッフブログ
$ロズまり 新スタッフブログ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。