ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

最近気温が上がり過ごしやすい日が増えてきましたね。

温かくなると体型が気になりだす今日この頃です。

昨年からロズまりでも痩身の施術にファスティングを入れていただいたお客様が続々と綺麗に痩せられています。

すごい方では4か月で約8キロ体重を落としています。

ファスティングの効果は痩せるだけではないと私は実感しているのですが、

ファスティングをして細胞の中のミトコンドリアが活性化することで妊娠をしやすくなる効果も出ています。

現に私が最初にファスティングをしたのが昨年6月、その2か月後に妊娠をしました。

その他にもファスティングを勧めて行った次の月にお客様がご妊娠をされた報告がサロンだけでも2件もあり、

ファスティングの効果は本当にすごいです(*^^*)

夏に向けて是非ファスティングをしませんか?

痩せるだけでなく、腸が綺麗に、ミトコンドリアが活性化して体調も良くなります。

サロンでは専用の酵素ドリンク、油の排出を促す水素水、ファスティング前後の準備食、回復食をご用意しています。

img2_2カレー

 

酵素ドリンクもリゾットもとってもおいしいので我慢することなく続けられるのがポイントです。

この酵素ドリンクはやっぱりすごいですよ!

この酵素ドリンクの特徴は98%酵素原液。(水やオリゴ糖で一切薄めていません)

113種類の植物はすべて国産!

ヒノキの樽を採用して自然発酵させている!

熱を加えない!

サトウキビから取れる粗糖の浸透圧により抽出(白砂糖は一切使用しない)

香料や保存料人工甘味料着色料すべて不使用!

これだけこだわり抜いて作られたドリンクですので効果も実感していただけます!

夏が来る前にファスティングでキレイな自分になりませんか?

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。