ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

最近密かにはまっているのがコレ↓

コラーゲンマシンの家庭用です。

コラーゲンマシーン

 

卓上なので手軽に自宅でもできるんです(*^^*)

ポカポカ温かい感覚ですよ。

使用し始めて3日ですが、お肌はいい感じになっています♪

コラーゲンマシン??なに??と思われる方も多いかもしれませんが、

特殊なランプからでる可視光線と赤外線が肌のコラーゲンとエラスチンを活性化してくれるので、

お肌にハリや弾力を与えてくれてシワやたるみに効果的な機械です。

しばらく使用してみますので、効果はまたお伝えさせていただきますね!

 

さて、もうすぐ5月になりますね。

季節の変わり目は肌状態が影響を受けやすく、トラブルも出てくる要因になります。

5月から6月にかけては気温の上昇と紫外線に特に注意が必要になってきます。

お肌につけるスキンケアの使い方も肌状態によって今までと同じでは肌がべたついたり、ニキビができたり、毛穴が気になってきたりと少しずつ悩みが増えてしまうかもしれません。

この時期にはおでこや鼻、あごは皮脂の分泌が盛んになりますので、油分の量は少なめにしましょう。

冬の間に使用していた保湿たっぷりのオイルなどは目元以外は少し控えるようにしてもいいですね。

さらにこの時期には美白美容液はお勧めです。

シミは出来てからではなく、できる前からのケアが重要です。

U.Vケアにプラスして美白の美容液をいつものスキンケアに入れてくださいね。

マリマドーナエッセンスは美白にはとっても効果的な成分がたっぷりとはいっているんです!

★エンドウエキス【メラニン生成を抑えてくれます】

★ビフィズス菌エキス【紫外線を浴びたお肌の修復】

★テトラヘキシルデカン酸アスコルビル(油溶性のビタミンC)【黒色メラニンを薄くしてくれます】

★メバロノラクトン【お酒の酵母が肌に透明感を与えます】

これ以外にもまだまだ美容成分たっぷりと配合されていますのでこの季節にはとっても欠かせない1本です!

essence

 

季節の変わり目になる5月からはお手入れの仕方も少しずつ変えていきましょう。

サロンでも肌に合わせたスキンケアの使い方もアドバイスさせていただきますね(*^^*)

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。