ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

キャビテーションやはり効果がスゴイことになってきました!

6月15日から始めた由莉さんの足が・・・・・

明らかに細くなっていますよ~

yurikyabikyabi

 

2014年6月15日→     8月3日(6回目)

見て下さい!!美脚になってますよ~(^^)/

 

そして、先日もお客様から嬉しいお声をいただきました。

「キャビテーションやり始めてから痩せてきたのよ~」と。

 

そしてキャビテーションと一緒に摂っておくとさらに効果が出ているリ・セット

image リセットに含まれている酒粕の食物繊維には表面に細かい穴があり、その穴が油分を吸着してくれるんです!

そのため油をどんどん吸収して体外に排出してくれるため、キャビテーションで流れた中性脂肪も排出されやすく、

続けて飲んでいると、脂質代謝や糖質代謝も改善してくれるため、太りにくい体質にしてくれます。

便の量や回数も増えるのでデトックス効果も抜群です(^^)/

このリセットは私は4箱目に入っておりますが、本当に体重が増えないし!むしろ減ってきてるから優れものですね♪

是非この夏に身体に磨きをかけて下さいね~

 

 

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。