ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

3連休は皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今年の夏は暑いですね!

こまめに水分補給が必要になってきます。

実は何もしていない状態でも1時間で体内から排出される水分はなんと100CCはあります。

汗や呼気からも水分は排出されているので、

お仕事中、ついつい水分飲み忘れていたりしませんか?

そして、水分を取ったら欠かさずしてほしいのがお手洗いです。

尿は膀胱に溜まって排出をされる際に体に必要な血球成分は腎臓でろ過され再吸収され

不要になったものだけを排出しますが、

水分をとっても排出をしていないと、また血液と共の老廃物が再吸収されていくため血液も濁ってしまい最終的には血流が悪くなってしまうんですよ。

しっかり水分を補給したらお手洗いにはいかないとダメなんです!

私がこの夏愛用しているルイボスティー。

ルイボス

ノンカフェインでミネラル成分もたっぷりとれます。

お子様にも安心して飲めますのでわが家では毎日作り置きしてます。

さらに油の排出も高めてくれるので施術後にもかなり効果的なお茶なんですよ!!

私は1日ルイボスティーを1リットルは欠かさず飲んで水分補給をしていますので

是非皆さまもこの夏は水分補給と排出力を高めてくださいね。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。