ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

昨日は秋津でサロンを経営している素敵なオーナーの先生がロズまりに来てくれました(*^^*)

天野先生

来月お誕生日でしたので、少し前倒しのバースデーコースを受けに来てくれました!

同業の先生は身体のお疲れの部分が非常に分かりやすいので、エステティシャンの凝りや疲れがたまるところは

大体把握しているので、温め、排出、リラックを意識してしっかりとケアをさせて頂きました。

前回も書きましたがやはり脳を心地よくする事。

私はこれが一番の健康への近道と思います。

心地よいと脳が感じている瞬間はホルモンバランス、自律神経がとても整ってくるんです。

お誕生日にロズまりのバースデーコースを選んでいただけたこともとっても嬉しかったです♡

施術後は2人でランチして、幸せな時間を過ごさせていただきました~。

お食事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。