ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです!

いよいよスペシャルメニューの完成が近づいてきました!

今日はその中の1つ。

ものすごい美容成分たっぷりの濃縮マスクをご紹介しますね。

試験管みたいな入れ物に入ったスペシャルなパックですよ~

1

 

この豪華な箱に5本がはいっていて、贈り物にもしたいぐらいの素敵な中身です。

じゃ~ん↓↓

2

 

この中の1本を取り出すと、

3

こんな感じになっていまして、

4

5

 

中には美容液が25ミリたっぷりと入り込んでます!

6

 

中からシートを取り出して、お顔にのせます。

7

 

こんなに濃厚なマスクですが、のせた後もまだ美容液が半分ぐらい残っているので

その美容液はデコルテや腕、足にも全~んぶつけられる本当に贅沢なマスクです。

8

 

こんなにすごいパックですが、中身の成分がもっとすごいんです。

人由来の幹細胞培養エキスやマリマドーナでおなじみの水溶性プロテオグリカン。

セラミド1.セラミド3、セラミド6も配合されています。

そして近年注目をされているフルボ酸。

このフルボ酸とは植物や動物などの生物が命を終え長い年月をかけて微生物によって分解、発酵を繰り返しながら積み重ねてきた物質から抽出された

栄養分たっぷりの成分なんです。

ミネラルやアミノ酸が豊富なため乾燥を防ぎ、シミやシワの改善には即効性を実感できる成分です。

まだまだすごい成分もふんだんに入ったこのパックがスペシャル小顔筋メニューとして登場しますので

是非お楽しみにしていてくださいね~♪♪

 

 

 

 

 

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。