ロズまり スタッフブログ

こんにちは。マリコです(*^_^*)
来月の限定メニュー遂に完成しました~
1年頑張ってきたご自分への身体とお顔のケアにとってもツルツル♪ウルウルになるコースです!
まずお背中の温めホットストーンをのせていきます。
$ロズまり 新スタッフブログ
その後お背中の洗浄+ゴマージュ
$ロズまり 新スタッフブログ
そしてお背中に美容液を塗布した後にパラフィンパックで密封します!温かく、美容成分もはいってツルツルになります(*^_^*)
$ロズまり 新スタッフブログ
パラフィンパック中にはフットアロママッサージでむくみをギューっと搾り出します
$ロズまり 新スタッフブログ
その後はお背中のアロママッサージで至福のお時間です♪
$ロズまり 新スタッフブログ
その後フェイシャルへと入ります。
お腹をストーンで温めていきます。
$ロズまり 新スタッフブログ
クレンジング、洗顔、ゴマージュをします。
$ロズまり 新スタッフブログ
その後お顔とデコルテのマッサージ
$ロズまり 新スタッフブログ
$ロズまり 新スタッフブログ
その後はいよいよパラフィンパックですが今回は高純度のレチノールをまるまる1本分導入していきます!レチノールはビタミンAの一種ですが、シワにはかなり効果的です!脂溶性ビタミンですので、パラフィンとも相性がよく、肌のおくまでレチノールを導入することが出来ます!
$ロズまり 新スタッフブログ
さらに今回普段ケアしづらい首までパラフィンパックをしていきます!
$ロズまり 新スタッフブログ
そしてパラフィンパック中には仰向けのフットトリートメントもはいりますよ~
$ロズまり 新スタッフブログ
そしてそして最後の鎮静パックにはあのすごいシートパック!35ミリの美容成分を含んだ1枚1800円相当のウルウルパックで保湿たっぷり(*^_^*)
$ロズまり 新スタッフブログ
シートパックは首までしっかりケアできます!
その間もハンドマッサージがついてます!
$ロズまり 新スタッフブログ
長くなりましたが以上が来月の限定メニューです!
さらにさらに!受けていただいたお客様にはとってもお得な特典もご用意させていただいておりますので是非是非1年分のお手入れをして、綺麗に来年をお迎えくださいね。
最後に驚きのビフォアー アフターです!
$ロズまり 新スタッフブログ

$ロズまり 新スタッフブログ
肌のクスミが取れてお顔がしろくなり、ツヤがでていて、お顔も小さくなって、目の下のシワもうすくなりました!
私も1回やってもらいたい!と思う今日この頃です!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。