ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

7月中旬ですがなかなスキっきりしない日が多いですね。

来週頃には梅雨明けして暑くなりそうですのでくれぐれも寒暖差で体調等崩されませんよう

お過ごしくださいね。

先日光フェイシャル12回目を布未依さんにやって頂きました!

丁度5か月ですが、お顔がリフトアップしていて

毛穴の開きも気にならなくなってきました

2月19日  ➡                     7月8日

全体的にキメが整って肌の透明感やハリ感が出てる感じがしています。

肌を触ったときの自分の肌質にもびっくりするぐらいツルツルになっています!!

フォトフェイシャルはコラーゲンを生成しターンオーバーを促進することで

シミや赤ら顔、ニキビの方にも有効です。

夏は毛穴も気になる季節ですので毛穴が引き締まるとメイクもちやメイクのりも変わりますね。

是非サロンでは目元のパックやマッサージを加えて眼筋光フェイシャルコースが大人気です。

続けていくと効果がとても出てきますので

是非お試しくださいね。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。