ロズまり スタッフブログ

こんばんは。

マリコです。

先日いつもお世話になっているルーブルドー化粧品にお邪魔してきました。

冬に発売になるスペシャルパックを試せるということで・・・・・さっそくためしてきましたよ~

かなり怪し人が(*_*;

じゃ~ん!!

小顔パック

 

 

美容成分たっぷり16ミリ入っていてフェイスラインからあごにかけての引き上げ感すごいあります!!

小顔をしっかりキープできるんです。

唇ギリギリまでケアもできるので、これから寒くなる冬の時期にすごくうれしいパックなんです(*^_^*)

朝の忙しい時間でもこのパックは耳に掛けられるので、

食事の準備や洗濯中にも出来ちゃう(主婦にピッタリのスペシャルパックですよ・・・・・)

新作パック

こちらのパックはもう間もなく発売です!

サロンでもスペシャルキットをご用意させていただきますのでお楽しみにお待ちくださいね♪

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。