ロズまり スタッフブログ

こんばんは。
マリコです。

もうまもなくゴールデンウィークも近いですね(*^_^*)
皆様素敵なお休みをお迎えくださいね。

さて、連日お伝えをさせていただいておりますが、
マリマドーナ化粧品の特徴の1つに、なんと!!

10種類の美容成分をナノカプセルに入れています。

配合されている成分は
①ビフィズス菌発酵エキス
②水溶性プロテオグリカン
③エンドウエキス
④オーガニックビルベリーリーフエキス
⑤海藻エキス
⑥マジョラムエキス
⑦セイヨウオオバコ種子エキス
⑧マカダミィアナッツ油
⑨ホホバ種子油
⑩油溶性ビタミンC

この10種類の美容成分が1つのとてつもなく小さいカプセルに配合されているって本当にスゴイことなんです(^_^)/

ナノサイズとは・・・・・?
【10億分の1】を意味しています。
ですので、ナノカプセルは肌の角質層に素早く浸透してくれて、
ジワジワとその後24時間かけて肌の奥まで届けてくれる働きをしています。

このナノカプセルは細胞膜と同じリン脂質で出来ているため非常になじみやすく、
なおかつ、お肌の角質表面は水溶性の成分は入りにくいのですがこのナノカプセルを使用することで分子の大きい成分や水溶性成分を入れられるんです。

その為1カ月間での水分量データも格段にアップしています↑↑
__ 3

キメもしっかり整ってきますので、お肌の質やつや透明感が変わってきます
__ 1

マリマドーナ化粧品本当にもう間もなくです。
一日でも早く皆さまの元へとお届けできる日を心より楽しみにしております。

今日もお付き合いいただきましてありがとうございました。
明日の投稿を楽しみにしていて下さいね。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。