ロズまり スタッフブログ

おはようございます。
今日もまた雪⛄️が降ってきましたね…>_<雪恐怖症になっています。 皆様滑らないように、また交通の乱れなどでもお帰りの際はくれぐれもお気をつけて過ごして下さいね。 今日はバレンタインでしたね。 チョコ好きの私には店頭に並ぶチョコを目にするだけでワクワクです♥️ 先日お客様に頂いた、 クッキーシューやキャラメルプリン

photo:01



昨日まどさんにもらったチョコ。

photo:02



どちらも美味しくて一気に食べてしまいました…。
甘いものには目がない私はついつい食べ過ぎてしまいます>_< そんな日にはやはり❗️ レクレアが必須です^_^ レクレアはお店でもダントツ人気商品ですが、かなり効果があります。 そんなレクレアがなんと❗️ バージョンUPして新商品になって登場です♥️やったぁ~ その名も【リフレッシュ】❗️

photo:03



108種類の野菜や果物、キノコ類などが加わり今までのレクレアに➕されて酵素パワーがUPしました!
酵素パワーがUPすると、
☆代謝が上がるアップ
☆食べた物をしっかり消化して体重を増やさない!
☆お通じ快調!
☆肌がキレイになる!
☆胃もたれがなくなる!
などの効果を実感できます♥️
まずは一先ず先に私が1箱しっかり
飲んで効果をお知らせ致しますね^_^
味もオレンジ味でさらに飲みやすくなり嬉しいです[みんな:01]
お楽しみにしていて下さいね~アップアップ
iPhoneからの投稿

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。