ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

ブログの更新久しぶりになってしまいました。

今週はネック講習や痩身講習を受けにいったりとバタバタしておりました。

お正月太り解消出来ていますか?

私も年末からお正月に増えてしまった体重を戻そうと頑張っております!

今回遺伝子結果で私のタイプはペンギンさん。

油で太りやすく筋肉がつきづらいタイプです。

とにかく冷えの改善と油を燃やす力が弱いので燃焼力を上げるためミトコンドリア活性!を集中的にして

ちょっとの腹筋を取り入れました(*^^*)

そこで今回取り入れているのが筋肉の元になるアミノ酸!

プロティンも必要ですがまずは吸収が速く効率よく脂肪を燃やす事に着目したプラクティスサイクルを飲み始めています!

この商品プロ野球選手の岩隈投手が開発を手掛けたので

プロのアスリートも取り入れている凄い商品なんです。

これ飲めるだけでアスリートに近づける気がしてウキウキしてしまう私(笑)

施術前に飲むことでも効率よく脂肪燃焼を助けてくれる優れもの!

私と由莉さん、仕事前にしっかり飲んで燃焼をする気満々です(笑)

ピンクの色でちょっと可愛いドリンクですよ!

ペンギンタイプのわたしはとにかく油を燃やす働きをするミトコンドリアの働きが悪かったり

ミトコンドリアの数が少なかったりしているので

それを補ってくれるのが、【テラビータ】のビタミンB6,B2がしっかりと入ったサプリメント。

コチラです↓

このテラビータの中に含まれている【オレアノール酸】

オリーブの葉に含まれる成分ですが、ミトコンドリアを増殖&活性してくれる働きをしていて凄い成分なんですよ。

先ほどのIMG_8568このドリンクはアミノ酸+このオレアノール酸が加わった

油を燃やして筋肉をつけたい私にピッタリなんです!!

食事は一切変えずに、このプラクティスサイクルをプラスして腹筋を2日に1回、しかも回数は6回だけ。

これを初めてまだ3日ですが・・・・すでに私の身体変わってきていますよ~。

一緒にお正月太りを解消してスッキリボディをキープしましょうね~♪

 

 

 

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。