ロズまり スタッフブログ

こんばんは。
マリコです。
今日は息子が早く寝てくれました~(*^^)v
この夜のひと時を楽しみます!!

皆様に小顔筋艶肌フェイシャルが1回でどうしてこんなに効果が出るのかを詳しくお伝えいたしますね。
凄い効果はこちらです↓
七重様

舞子さま

富田さま

皆様劇的な変化で、とっても小顔に、そして透明感と艶が出ているんです(*^_^*)

小顔筋フェイシャルでは深層の筋肉に働きかけるのがポイントです!
ですので、圧をしっかりとかけていきます。

通常体や顔は
骨があり、その上に筋肉が存在し、その上に脂肪、そしてリンパ管や血管といったように存在しているため、
優しいマッサージでは表層のリンパに働きますが、筋肉までほぐれていないことがあります。
そしてリンパは筋肉のポンプによって収縮と弛緩を繰り返していますので、筋肉がほぐれていないと、上手く流れていかず
栄養補給や老廃物の排出もスムーズに行われにくくなってしまうんです。

そこで、
骨の際にある深層筋肉を流すことで筋肉のポンプ運動が活発になり、筋肉の上に存在するリンパ管や血管も活動的になるため、身体でも同じことですが、筋肉にハリがあると引き締まった体をしているように、
たるみやシワが改善されてきます!

そして、深層筋に天然ビタミンEと月見草オイルを浸透させることでより血流改善効果と、女性ホルモンに働きかけ、コラーゲンの生成も助けてくれるため艶のあるお肌になるんです。

オイル

艶肌フェイシャルのキャンペーンは4月30日までお得なキャンペーンを実施しておりますので、
是非ゴールデンウイーク前にキレイなお肌でお休みを楽しんで下さいね。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。