ロズまり スタッフブログ

こんにちは。マリコです。

遂に!遂に!この日がやってきました~。

私11月からノーファンデーションにサロンに入っています。

マリマドーナ化粧品を使用して、サンプル時代から使用始めること約1年2ヵ月・・・・・・

IMG_5795

すっぴんに耐えられる肌になったんです!!

嬉しすぎます(^^)/

スキンケアで肌は良くも悪くもなります。

 

たとえばですが・・・・シミが出来た肌。紫外線が原因だとは限りません。

クレンジングを長時間かけすぎていることによる肌への負担からメラニンは発生してしまう事も多々あります。

自分の肌の悩みがどうして起こってしまい、またどんなケアをすることで素肌に自信が持てるようになるかをしっかりサロンでお伝えをさせて

いただきますね!!

お肌の調子が一番悪くなるのは2月。

11月からしっかりとお手入れをすることで、冬に向けて肌作りをしておきましょう~

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。