ロズまり スタッフブログ

こんにちはマリコです!

昨日は暑い中・・・・日焼けも気になりましたが、

高尾山に行って参りました(≡^∇^≡)

ロズまり 新スタッフブログ

高尾山に登るのは何年振り?忘れてしまいましたが・・・・

とっても楽しかったですよチョキ

リフトに乗って途中まで上がったのですが、リフトからの眺めも最高ですし、

遊園地の乗り物気分でワクワクでしたニコニコ

リフトで上がったところにはビアガーデンもありこれからの時期には絶景で、

夕方には涼しくなって日差しも気にならないのでスタッフ全員で行きたいと思いましたo(^▽^)o

頂上までは意外にもすぐに着いちゃいました!←青梅マラソンで鍛えた甲斐がありましたグッド!

昨日は風もあり頂上は涼しく気持ちがよかったです。こんな自然の中でマッサージしたら気持ちがいいだろうなぁと思いつつまったり高尾山を満喫しました。

帰りのルートは琵琶滝が見れるルートで帰ってきたのですが、ここはかなりハードな道でした(。>0<。)

ジャングルの中を歩いているような感じで下が濡れていて滑ってしまいそうな道でしたので

結構慎重に歩いて90分かけて下まで歩いてきました。そのせいもあり今日はやはり筋肉痛です・・・ショック!

はぁ~やっと着いたと思い、では高尾山お疲れ様でしたと駐車場に行き車を走らせたら

なんと・・・((゚m゚;)車がパンクしているではありませんか。

来る時に何かを踏んでしまった時にあいてしまったようです( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

最後にこんな落ちが来るとは、あら~と思いつつも社長が意外に簡単にタイヤ交換を

してくれたので私は次は自分でも出来るかも!?と、前向きに!ためになりましたよ(*^▽^*)

そんなこんなで昨日はとっても充実した1日でした。そして高尾山でいっぱい癒しパワーを

充電して参りましたので是非癒しを感じにいらしてくださいませニコニコ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。