ロズまり スタッフブログ

こんにちは、

マリコです。

今日は仕事納めです。

今年は1年間で602名様の施術をさせて頂きました(^^)

講習などでサロン業務が少し減ってはしまいましたが

大好きなこの仕事をさせて頂けることが本当に有難く、

今年もロズまりに通って下さり心より御礼申し上げます。

来年はエステや、アロマの仕事がもっともっとたくさんの方に認めて頂けるように、

資格取得やエステの大会に出場したり、講師業務などでこの仕事を広めて行きたいと思っております。

来年もサロンではワクワク♪ドキドキ♡して頂けるようなスペシャルな企画もご用意させて頂きますので

お楽しみにいらしてくださね。

新年は1月4日(日)11時~営業させて頂きます。

来年も皆さまが笑顔あふれる日々を過ごせますように、私たちもしっかりとサポートさせて頂きますので

どうぞよろしくお願い致します。

 

先日ゆりさんとの忘年会ショットです↓

FullSizeRender

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。