ロズまり スタッフブログ

こんばんは。

マリコです。

月曜日はランチ忘年会をしに新宿までいってきました~

由莉さんの兼ねてからのお願いで・・・・叙々苑ですよ!

年末にかけてやっぱりスタミナをつけておかないとですね(*^_^*)

じゃ~ん。

お肉三昧です!

FullSizeRender

 

さらに久々の新宿に私はついつい嬉しくて♪

ランチのあとはゆりさんとティータイム。

タカノフルーツパーラーで

可愛い可愛いパフェセットを食べてきました!!

すごい量でしたがやはり甘いものは別腹ですね(^^ゞ

IMG_6059

 

 

期間限定の可愛いセットについつい目がいってしましました~♪

IMG_6060

 

こんなにこんなに食べて話してとっても楽しい一日でした。

たくさん幸せパワーをたくわえましたので

年末にかけてしっかりと今年のお手入れをさせて頂きますね!

 

そしてこんなに食べたあとにはやはり

マリーフレッシュが手放せばいですね!

マリーフレッシュ

 

翌日も体重はキープできていましたよ!ちょっと嬉しいお助けアイテムです!

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。