ロズまり スタッフブログ

こんにちは!友香(ゆか)です。

今週1週間、社長とマネージャーは家族でマレーシア、ペナン島に行っております。

サロンの勉強会と社長の誕生日祝いを兼ねて1週間の旅です。

沢山のお勉強と、パワーチャージされてくること間違いございません!

お土産話、とっても楽しみですね!

サロンは私たちスタッフ一同でOPENしておりますので、ご安心くださいませ。

 

さて、先月の10月に開催されたスタッフダイエット対決。

勝者はふみえさん!!!

 

なんとサプリメントだけで-3kg!!

そんな勝者ふみえさんは、武器2つ。

マリーフレッシュぶどう味。

遺伝子サプリ抑糖サプリCDBT。

(ふみえさんは、糖リスクのある遺伝子タイプでんすので、ピッタリですね)

そして、ビフォーアフターの写真がこちら………!!!

特にお腹まわりの変化が大きいです。

ウエスト-2cm

おへそ周り -2cm

下腹部 -3cm

 

マリーフレッシュ&CDBTⅡパワー凄いと改めて実感いたします。

私、友香は、1か月飲みたくても飲めなかった、念願のマリーフレッシュを今月からのみ始めました。

やっぱり、ブドウ味美味しいですね!油っぽいものを食べた後や、外食時には本当、お守りのようです。

 

本日も皆さま素敵な1日でありますように。

ロズまり 鷹木友香

 

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。