ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

今日は朝から講習を2件させて頂きまして、あっという間な1日です。

午前中はフェイシャルカウンセリング1級の認定試験をさせて頂きまして、

午後からは小顔筋艶肌フェイシャル復習会でした。

フェシャルカウンセリングではお肌の知識をしっかりと身に着けて頂きましてお客様のお悩みや肌質にそったお手入れ方法のアドバイスをしっかりとして頂くための講座になります。

知れば知るほどどんどん知識が増えていかれますので今日の試験は本当に皆様素晴らしかったですね。

お客様の為に本当に勉強をされてきていらっしゃるのがしっかりと伝わりました!

 

午後からは理容師の先生方にお集まりいただきまして、みっちり小顔筋艶肌フェイシャルの復習を行いました。

講習風景

先生方本当に技術は素晴らしく、復習会とはいえ、さらに結果が出る施術をされていらっしゃいました!

施術中は終始フェイスラインあがってる~とか、ホウレイ線薄くなってきた~とかコリがほぐれてる!などのお声も上がり

とっても楽しく講習をさせて頂きました。

最後は皆様スピッピンでしたが、施術後のお肌は艶肌ですね~(^^)/

小顔

 

小顔筋艶肌フェイシャルで艶のあるお肌になって頂ける方が益々増えると嬉しいですね♪

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。