ロズまり スタッフブログ

こんにちは。
マリコです。
今週は温かい日が続きましたね~
このまま春かな?とも思いましたが、明日はまた気温が下がるみたいですので、皆さま寒暖差で体調だど崩されませんようにお気をつけ下さいね。
先日仕事終わりにあささんの歓迎会とまどさんのマラソンのお祝いをしてきました~(*^_^*)
今回は急遽日程を決めたので、なかなかお店が決まらず、私の身体を気遣ってくれて、野菜メインのお店、高島屋さんに入っている農家の台所に行ってきました!!
ここはしめの【たまかけご飯】が食べ放題みたいで、みんなお腹をすかせてワクワクしながら行きました。
$ロズまり 新スタッフブログ
お料理はコースをお願いしてましたので、何が来るかな?と楽しみにまずは乾杯です!
飲み物も野菜メインで作ってくれたり、メニューも豊富で迷ってしまいます。
$ロズまり 新スタッフブログ
乾杯の音頭はまどさんに!お願いするつもりがやはり社長が・・・・。
せめてまどさんの飲みっぷりの良さを隠し撮り(笑)
$ロズまり 新スタッフブログ
そしてそしていよいよお料理が並びました~
$ロズまり 新スタッフブログ
野菜そのものを本当に堪能できます(*^_^*)
$ロズまり 新スタッフブログ
すでにたまかけを忘れるほど野菜を食べて、かなりお腹一杯になったところで遂にご飯が!!
$ロズまり 新スタッフブログ
たまかけご飯て美味しいですよね♪
結局みんなおなか一杯ながらしつかりたまかけも堪能しましたよ!
そして最後にはデザートも。
桜アイスとトマトのプリン(*^_^*)これはなかな食べられないですよね!
あささんも満面の笑みです
$ロズまり 新スタッフブログ
なかなかこれだけの野菜を食べれる機会がないので、本当に満足です(*^_^*)
今回食べ物プログになってしまいましたが・・・・・。
野菜を食べると翌日はやはりみんなキラキラしてました~!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。