ロズまり スタッフブログ

こんにちは。マリコです。このところ風が強い日が続いてますね。
花粉症も一気にきている感じがします。
今年は私は、鼻よりも目に来ていて、外に出るなり、目がしょぼしょぼですが・・・・。花粉症に負けず、お肌ケアは続けて行きたいですね・
シワになる原因、大きく分けて3つあります。
外気の乾燥(エアコン等も)・紫外線・睡眠不足・ これらがシワのお悩みを引き起こす最も大きな要因です。
冬の間は外の空気も冷たく、乾燥しているため、お肌を保護している皮脂膜の機能が低下します。そのため、お肌の細胞と細胞とを密着するための成分(セラミド)が不足して、外からも中からも水分蒸発がしやすくなってしまいますね。
よく、冬にみかんを食べますが、みずみずしいみかんはとってもふっくらツヤがありますが、水分が失われているみかんはシワシワになっていますよね!これがお肌でもおこってしまいます。
3月はまだまだ外気も冷たく、まして風が強く吹くとそれだけ水分が蒸発しやすくなり、乾燥が進みそれが元でシワが出来てきます。紫外線はUVA波とUVB波がありますが、雨の日でも曇りの日でも常に降り注いでいる、UVA波はシワの天敵です。
お肌の奥のコラーゲンやヒアルロン酸を破壊してしまい、シワ以上にたるみの原因になってきます。
今回そんなお悩みを解決してくれるすぐれたコースを3月4月とさせていただきますが、
このヒアルロン酸のみを結晶化させたシートでお手入れをすると目元のシワがみるみる改善してきました。
このシートはマイクロニードル、先端が針のような形状になっているため、肌内部に浸透しやすく、肌の水分力、コラーゲン生成を促します!
ヒアルロン酸は1グラムで6リットルの水分を保持し、水を加えるとさらに6000倍に膨らむ驚異の膨張力です。
このシートで75ミリℓの水分を保持してくれます(*^_^*)
左目尻に注目してください!!
パツク前
$ロズまり 新スタッフブログ

パック後
$ロズまり 新スタッフブログ
パック前$ロズまり 新スタッフブログ

パック後
$ロズまり 新スタッフブログ
左目尻のシワがかなりうすくなっています!!
パック中は家事をしても大丈夫ですし、テレビを見ていてもあっというまです!
パック中はこんな感じです。
$ロズまり 新スタッフブログ
是非今月からの限定メニューを楽しみにしていてくださいね(*^_^*)
本日も最後までお読み頂きましてありがとうございます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。