ロズまり スタッフブログ

こんちにはにゃーリボン
まどさんです目
今日はすごーい雪ですね雪雪雪
すでに積もり始めていますよぉショック!
明日の朝が心配ですね電車DASH!走る人
昨日まではお天気よかったんですがねニコニコ晴れ
そんな訳で昨日はお昼ご飯を食べる為にブタナイフとフォーク
な、なんとビックリマークビックリマークビックリマーク
1時間待ちしました爆弾
新宿にあります、『つるとんたん』といううどん屋さんラーメンです音符
店に近づくと、すでに行列が出来ていてガーンあせる
地下一階にあるお店なのでどのぐらい待てばラーメンありつけるのかわからず汗
ひたすら待ちました(笑)
でも、待って列んだ価値ありましたチョキ
クリーム三昧おうどんを頂いたのですがにひひ(かなりspecialで、エビとホタテ、鶏肉、明太子のってますラブラブ)
クリーミーで、パスタのような感じですごく美味しかったですよドキドキ
しかも、LIVEとかもありカラオケ音符
雰囲気もばっちりですニコニコグッド!
あ、ちなみにまた1.5玉食べましたひらめき電球(笑)
皆様も良かったら行ってみてくださいなヒヨコヒヨコヒヨコ

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >ハンナさん
    そうですね。女性にとってお手洗いは大事ですね。
    実は、ロズまりのお手洗いも、とてもキレイで可愛らしいと評判なんですよo(〃^▽^〃)o
    ぜひぜひお時間がありましたら、乙女力をアップしにいらしてみてくださいね♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >atsushiさん
    こちらこそありがとうございます♪
    本当に美味しかったです。
    時間があれば全部制覇したいですね(笑)
    家の近くにも店が出来てくれればいいのにと思います(≡^∇^≡)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    つるとんたん大好きです^^
    ここのお手洗い!!
    女心を分かってますよね~~♪
    ロズまりさんにもお邪魔したいです♪
    乙女力アップさせたーい( ´艸`)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    いつもペタありがとうございます。
    つるとんたんおいしいですよね(‐^▽^‐)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。