ロズまり スタッフブログ

こんにちは手まどさんですリボン
すっかり春めいてきましたねサクラロズまりの近くの公園では早速ブルーシートを広げてお花見をされている方がたくさんいましたよ3色だんご
まだ満開とはいえませんが薄っすらピンク色でウキウキな気分になります桜
先日ロズまりに、ヨガの先生を向かえてヨガ教室をしましたヨガ 骨盤周りの筋肉を調整するゆったりとしたヨガでした初心者
$ロズまり 新スタッフブログ
とってもスタイル抜群の美人先生でハート、身体のしなやかさにうっとりしながらうへも・・・必死でポーズをとるのが大変でした(笑)
普段仕事やマラソン等、体力に自身はあるほうでしたが筋肉次の日、朝起きたときには今までなったことの無い様な筋肉痛になり冷たった40分ぐらいのヨガで全身の筋肉を使っている証拠ですよねビックリヨガってすばらしい鳩ですヨガ
ヨガ後の施術も代謝があがり、一日汗だくでした汗
月に1回、レッスンしてくださるそうなので次回も凄く楽しみにしていますわくわく
お家でも教えていただいたヨガのポーズを思い出しながら寝る前にやるようにしていますストレッチ
もし、ご興味のある方がいらっしゃいましたら、個人レッスンになりますので先着限定2名様ですが・・・ご連絡くださいませ♪
セルライトケアにプラスしてヨガをすることで痩せやすい体質にしていくとさらにサイズダウンが期待できますよ好薄着の季節になる前に水着今からお手入れ頑張りましょう頑張れ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。