ロズまり スタッフブログ

こんにちは‼まどさんです♪
今年は暖かくなるのがとても早くあげあげ桜も大慌てで咲き始めていますね桜桜桜もう見ごろのところも多いようですがohanami☆☆
ロズまりの近くの公園の桜もキレイに咲いてましたので本日はお花見して参りましたよキャー
$ロズまり 新スタッフブログ
毎年この時期は桜がとても綺麗に咲き、散った後も桜の花びらで桜ピンク色のじゅうたんの上を歩くのを楽しみにしています桜
本日は絶好のお花見日和でした晴れ☆
あささんとかずさんに買出しををお願いしましてお買い物お花見気分満載の豪華なご飯でさらにウキウキですぽっ
$ロズまり 新スタッフブログ
食べる前にパシャリカメラ
$ロズまり 新スタッフブログ
社長も一緒にパシャリカメラ
$ロズまり 新スタッフブログ
桜を見ながら素敵な一時を楽しく過ごしましたsao☆sao☆
最後は・・・しめの矢印花より団子です団子
$ロズまり 新スタッフブログ
みんな大きな口をあけキャラクターキャラクターキャラクターだんご三姉妹です三色団子(笑)
あっと言う間の楽しい時間でお花見満喫してきました笑幸せ
今週末~来週は見ごろみたいなので皆さまも素敵なお花見してくださいませ!!15

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。