ロズまり スタッフブログ

こんにちは。マリコです。
ついにこの日がやってきましたね(*^_^*)
ロズまりでも昨年から大変好評頂いております、奇跡のりんご化粧品。
完全に無農薬で作られたりんごを使った化粧品です。
$ロズまり 新スタッフブログ
このりんごが作られるまでの苦難と感動の秘話がついに映画化されて上映されます
6月8日(土)全国ロードーショー映画【奇跡のりんご
多摩地区ですと、南大沢、多摩センターの映画館が近くでご覧いただけます!
私は予告編ですでに泣きそうになってしまいました・・・・。
(こちらから予告編が見られます。)
今からとっても楽しみです♪
この奇跡のりんごでできた化粧品に出逢えたことも奇跡的なことぐらい嬉しい事ですね(*^_^*)また感想をアップさせていただきますね!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。