ロズまり スタッフブログ

みなさんこんにちはニコニコ

いや~汗暑いっあちぃ・・・

いつも駅から歩いているのですが、今日は今までで一番暑かったです汗

サウナかと思いましたあつい。

夏バテには気をつけましょう・・・!

さて、私は先日お休みを頂きまして、母と二人旅に行って参りました旅行

場所は、伊豆稲取温泉まぁく

伊豆稲取は初めて泊まったのですが、お部屋からの景色は窓いっぱいに海が見え、本当にゆっくりのんびり癒された旅になりましたniko*

前日から心配していたお天気も、(予報は90%雨だったのですが)なんと、旅行中1度も降られませんでしたにぱっ☆

どうやら、わたし、完璧な晴れ女みたいです笑顔OK

お部屋からの景色ですキラキラ

ロズまり 新スタッフブログロズまり 新スタッフブログ

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >すぅさんさん
    旅館が良くなかったのは残念でしたね。。
    はい。良い親孝行の旅になりました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    稲取は一度泊まった事あります!旅館が悪くて良い思い出ないな(。・ω・。) 親孝行の旅かな?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。