ロズまり スタッフブログ

こんにちは。マリコです。
2月は雪が降ったりで寒さが厳しい日が多かったですね。
身体の凝りもいつも以上にでていらっしゃるかもしれません。
そこで3月にはとびっきりの限定メニューをご用意して皆様のお手入れをさせて頂きたいと思います。
スタッフゆりさんプロデュース、

photo:01



【キャンドルリンパデトックス】
コース。
温かいキャンドルオイルを使用して全身リンパドレナージュ。
フェイシャルもリンパを流し、乾燥しがちなくちびると耳周りのリンパ節もしっかりほぐす、究極のリラクゼーションコースになっています!
今回は私がモデルをさせてもらいましたよ~ とってもとっても癒されちゃいました♥️
流れはコチラダウンダウン
まず足から流していきます。

photo:02

 

photo:03



ストレッチが最高に気持ちいいですね!

photo:04



続いて背中ですよ。

photo:05



温かいキャンドルオイルに肩もほぐれていきます。

photo:06



デコルテもしっかりほぐしてもらい

photo:07

 

photo:08



いよいよフェイシャルへ。
乾燥しがちなくちびるマッサージはとっても気持ちがいいですよ!

photo:09



よだれ寸前です(笑)
耳には沢山ツボがあるので念入りにやってくれました。

photo:13



最後は鎖骨リンパに流してスッキリです。

photo:11



驚きのビフォー、アフターはこちらダウン

photo:12



顔のむくみが取れてくっきり^_^
くちびるもツヤツヤです♥️
施術後はリンパの流れも良くなり、利尿効果にビックリo(^^o)(o^^)o
こちらの
【キャンドルリンパデトックス】
コースは3月から限定で行いますので楽しみにしていてくださいね~
iPhoneからの投稿

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。