ロズまり スタッフブログ

こんにちは。
マリコです。
先日の大雪ビックリしましたね( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
予想外の大雪にあたふたしてしまいました。
まだまだ寒い日が続きますので、皆様お身体温かくしてお過ごしくださいね。
大雪の日は実は午後からフェイシャルの実技講習講座が入っておりまして、福島からサロンの先生が習いに来て下さる予定をしておりましたので、無事に来れる心配でしたが、早めに出られて無事に講習を受講していただきました。
$ロズまり 新スタッフブログ
みっちり5時間・・・いや、とっても熱心なかたでして、気がつくと6時間ぐらい経過しておりましたが、私も前向きに取り組む姿勢に感激してとても有意義な時間を過ごすことが出来ました。
ロズまりでも大人気のオーガニックフェイシャルが、より多くのお客様にも愛されると嬉しいですね(*^_^*)
$ロズまり 新スタッフブログ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。