ロズまり スタッフブログ

こんにちは。マリコです。
段々とお店の横の桜並木も桜が綺麗に咲いて来ました^_^
春はもうすぐですね。
今日は天気がイマイチですが、楽しい週末を過ごしてくださいね。

先日雑誌の取材がありました〜!

アロマセラピストやエステティシャンなら
ほとんどが目にするとっても有名な雑誌です。
この雑誌に掲載される事はセラピストとして夢のような事なので…
私、ものすごく緊張しました(^^;;

サロンの施術風景やカウンセリング風景など3時間にわたりみっちり撮影して頂きました。

こんな感じです↓↓

image

6月ごろに出版されるようですので、またご報告させて頂きますね。
嬉しくて、10冊ぐらい買ってしまうかもしれません(笑)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。