ロズまり スタッフブログ
ロズまり 新スタッフブログ-100710_123300.jpg

こんにちは(^-^*)/マリコです。
今日は朝から予定満載でした!
朝、期日前投票に行き、憧れの池田亜矢子さんの個展に伺い、ロズまりに出勤しましたo(^-^)o
今日は天気も良くお出かけ日和には最高でしたね♪
池田亜矢子さんの絵、本当に素敵でした☆
国分寺駅前にあるアンニティークカフェの中に飾られていてなんとも素敵な空間でした♪
とっても可愛らしいポストカードをたむさんとまどさんの分と買っちゃいました!
一つの作品を創るのに本当に何時間もかけていると思うと、作品から心が伝わってきますね♪
私も心を込めたトリートメントを常にしていきたいと思いますm(__)m

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。