ロズまり スタッフブログ

こんにちは。マリコです。
今日は研修会という名のリフレッシュをみんなでしてきました~(^^)
なんと!なんと!
ホテルオークラでエステとランチの研修会⁈
たまには外に出て私達もお客様になりいろいろ勉強、吸収をする時間も大切にしたいと思いまして、行ってまいりました~
じゃ~ん‼

photo:01



みんなで定番記念撮影

photo:02



これからいよいよエステです!
スパの前でもパチリ

photo:03



店長とかずさんはボディを私はフェイシャルエステを選択して、いよいよ夢心地です(^^)
携帯電話をロッカーに預けてしまったので…中の写真を撮れず、残念(>_<) 私は一人大きな部屋でゆったりと、 店長とかずさんは2人部屋で仲良く♪ 施術中は今日は研修だぞ!寝てはダメ! 悪魔の囁きも遮るほどの気持ち良さに気づいた時にはあれ⁉終わってしまっていました(^^;; 施術後にはみんなニコニコで記念撮影です(^^)

photo:04



エステの後はお腹も空いて、ランチもたっぷり頂きました!
みんなの食欲スゴイです(^^;;
さすが体育会系のロズまりスタッフです!
じゃ~ん!

photo:05



食事の後ははみんなで気づいた点や
今後もっともっと喜んで頂けるサロンにする為に熱く話をしました。
これからもロズまりスタッフは力を合わせて、仲良く(^^)頑張って参りますので、これからもどうぞよろしくお願いします。
iPhoneからの投稿

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。