ロズまり スタッフブログ

こんにちは!ゆりです!

4月も今日で12日…

新生活もだいぶ落ち着いてきた頃でしょうか?

桜はもう緑が多くなってきましたが、

先日、ほんの少しだけお花見をしてきましたよ♪

散り際の桜もキレイですね~。

この日は定休日でしたので、みんなでのんびりお昼を食べました。

 

 

お子さんの新学期が始まったり、お仕事での異動など、

環境の変化で慌ただしく過ごしたあとは、

フッと緊張がゆるんで体調を崩しやすくなります。

ロズまりにいらした時は、肩の力を抜いてごゆっくりお過ごしくださいね。

 

ちなみにサロンでは、すでに来月からの限定メニューの研修に入っておりますよ!

これから気温もあがり、薄着になる季節ですので、

自信をもってカラダを見せたくなっちゃう♪ような(笑)

とっておきのコースを準備中です!

是非5・6月の限定メニューを楽しみになさっていて下さいね!

 

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。