ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

ロズまりは最近妊婦様が増えております(^^♪

妊婦さんて本当に素敵なオーラを放っておりますね。

見ているだけで幸せを感じてしいます♪

ただ、妊娠期は通常時よりもかなり不調が出やすいので皆様少しでも楽になりたい!とおっしゃていますね。

妊娠期は血流は1.5倍、体液も1,5倍増えるのでむくみや頭痛、腰痛、股関節痛など様々な症状が出てきますよね・・・・。

私自身も1度の流産と2度の出産を経験しましたが、

妊娠期は便秘や足のつりにずっと悩まされていました・・・・・・。実は便秘がひどくて救急車を呼んでしまったほど(泣)

いろいろ不調が出てくるものです。

でもなかなか受けれるサロンも少なかったのでスタッフにトリートメントをしてもらっったり、自分でケアをして防いだりしていました。

4年前の息子の妊娠中にマタニティの講座を受けて、トリートメントモデルもしまして、

本当に妊娠期にはリラックスする時間はひつようだなぁ~と

常々感じております(^^♪

4年前の妊婦モデルの私↓

沢山の受講者の方に揉まれまくっておりました(笑)

妊娠期を少しでも不調なく気持ちよく過ごして頂けるサポートを私たちもできたらと思っております♪

幸せな妊婦生活を過ごして頂けますように私たちも幸せな気持ちを頂きながらお客様にお会いできるのが楽しみです。

ブライダルエステでいらっしゃったお客様がご懐妊され、

妊娠中のケアと共に産後も痩身で通って下さったり、

本当に話に花が咲いてしまいます♡

家族のように幸せを感じる瞬間ですね(^^♪

 

 

 

~☆☆一生通いたいサロンみつけてみませんか?☆☆~

1日6名様限定。

個室でゆったりくつろげる立川のエステサロン。

立川市錦町5-19-9 フキビレッジA号棟2階

042-529-3037

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。