ロズまり スタッフブログ

64df7224.jpgロズまりオープンまであと1ヵ月。
内装業者や看板屋も入り、工事は本格的になってきました。
さすがに壁紙はプロに任せる事にしました

私の一押しだった水槽は、個室の壁をくりぬき
ホールからも個室からも両面から見えるように配置。
でも、そのままでは水槽越しに個室が丸見えになってしまうので
水槽の中をアクリル板で仕切って見えないよう工夫しました

さて、問題のトイレ
改装前は、安アパートの一人暮らしみたいな、狭くて無機質で落ち着かないものでした。
「女性は洗面所をとても気にする
との事で、思い切って壁を取り壊し、キッチンの場所を削ってトイレを拡張する事に。便器は最先端の全自動式に、洗面台はイタリア製の高級品に
恐らく、トイレが一番お金かかってます、ハイ、、、

内装工事が終了する日に合わせて、家具や器材類の配送を手配。
今は研修用にベッドが一台あるだけです。

そんな中、連日深夜まで泊り込みで研修が続きます
昼間は作業と仕事、夜は研修。精神的にも肉体的にもかなりハードな日々です。

時々くじけそうになる二人に、ささやかな癒やしの場所が見つかりました
近所にある銭湯『高砂湯(写真)』です
ごく普通の銭湯なのですが、ここにある『電気風呂』でビリビリと、全ての疲れが吹き飛ぶ感じです
まるで現代版『神田川』の世界ですねー

着々とお店は出来上がっていっています。
果たしてオープンの日、お客様は来て下さるのでしょうか

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。