ロズまり スタッフブログ

07327356.jpgb0f01f61.jpg皆様こんにちは。店長の向井です。
さて、捨てられていた子犬、チョコがうちに来て10日が経ちました
痩せ細っていた体も少し回復してきたので、獣医さんで検査するついでに
トリミングもして頂きました
劇的、ビフォーアフターです、、、、。
まるで別の犬です・・・
でも、栄養失調なのかストレスなのか、チョコは耳と尻尾の毛が生えていないため、、なんだか不自然で面白い顔です。まん丸です
少ぉしずつ産毛が生えてきているので、気長に待ちたいと思います。
ところで、驚いた事にトリミングしたとたんチワワのポンが興味津々でチョコに近寄っていきました
あんなに嫌がっていたのに・・・別の犬だと思ったのでしょうか?
一方チョコの方も、なぜか少しおとなしくなってます。
夜鳴きもあまりしなくなったし、、性格まで変わったみたいです
・・・徐々にポンとチョコの距離は縮まっていますよ
       ※ロズまりでは只今スタッフさん募集中です♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。