ロズまり スタッフブログ

トリミングちょこアップ
こんにちは。店長の向井です
昨日は久しぶりに休みを頂いたので、家でのんびりと過ごしました
うーーん、、約4ヶ月ぶりの休日です
ゆっくりとDVDでも観ようと思いましたが、チョコの毛がまたまた伸びてきていたので、バリカンを買ってきて自分でトリミングをしてみる事にしました
どーん!!さっぱりっっ(写真)
所々トラ刈りでマダラ模様ではありますが、もともとカーリーヘアーなので
そんなに気にならないですよね・・・
バリカンにも慣れてきたので、次回はもっと大胆にカットしてみたいと思います。
トリミングちょこ
ついでにポンも、、。トリミングぽん
わっさわさだった顔の周りの毛をカットしたら
何ともすっきり小顔になりましたよ
そんなこんなで、、
有意義だったのかどうか、
年に10回もないという貴重な私の休みは
あっという間に終了したのでした・・・

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。