ロズまり スタッフブログ

皆様こんにちは。店長の向井です。
先日取得しましたダイエットマスターの資格、反響がすごいです。
確かな知識と技術で、皆様により一層健康で美しくなって頂けるよう、スタッフ一丸となって頑張って参ります。
さて、皆様の中にも痩せたいと思っていらっしゃる方は多いと思いますが、知識を持たないダイエットほど危険なものはありません。
逆に言えば、確かな知識を身に付ければ、無理なく、よりスムーズに、健康的に結果を出す事が出来るということです。
そこで、これから少しずつ、このブログを借りて皆様にダイエットに関する情報をお伝えしていきたいと思います。
ダイエットの基礎ともいえる基本的なことから、なぜ間違った情報が未だに飛び交っているか?や、ダイエットの最新科学事情に至るまで、
私自身の経験や考察もふまえて分かり易くお伝えして参ります。
次回からの更新をどうぞお楽しみにお待ち下さいませ。
ダイエットは決して難しいものや辛いものではありません。
しかし、これほどまでに多くの方が失敗してしまっているのはなぜなのでしょうか?
このブログをご覧になった一人でも多くの方が、美しく、健康に、理想の体型を手に出来ますよう、こころよりお祈り申し上げます。
※ロズまりは確かな知識を持ってお客様に美と健康をお届けする、NPO認定ダイエットマスター取得のエステサロンです。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。