ロズまり スタッフブログ

こんにちわ~(´∀`*)nanaデス

昨日のわたし。
武蔵境にある深大寺温泉ゆかりという温泉に行ってきました
土地柄なのか、平日だからなのか、私たち以外のお客さんはおばぁちゃんが多く、全体的にのんびりとした温泉でした(*´ェ`*)
温泉は黒いお湯で、種類は6種類くらいあり、風水温泉とかで、効能が方角などで違うようで、なんだか効いてる~って感じの温泉でした(*´∇`*)

途中でご飯を食べたり、足湯に入ったり、ごろんしたり、かなりのんびりしてました(●´ω`●)
おうちに帰ってからもぽっかぽかでしたょ
そして、ティータイムは吉祥寺にあるハティフナット吉祥寺のおうちというカフェ(写真)でまったり
壁一面絵本みたいな絵が描かれた、とってもメルヘンなカフェでした

e9b790bb.jpgd9cc3b30.jpg

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。