ロズまり スタッフブログ

今晩はパーまどさんですリボン
今日は風が強くて寒い日ですねガーンまた明日から寒くなるらしいですよショック!
最近図書館に行くようになり、そこで見つけた『ねてるまエステ』っという本を発見いたしまして目
1日の三分の一ぐらいは寝ている時間で、そんな時間も有効に使いお手入れができるのですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
簡単にできるのばかりで早速何個か試しましたにひひ
その中でも、これいいのぉシラー!?っていうのがありまして、母も寒いからはなせなくて(笑)と、少しバカにしていたのですがあせる
すごーくよかったですキラキラキラキラキラキラ
それは、冬になると口の周りやフェイスラインがカサつきやすいのですが、なんと『マスク』をして寝ると翌朝はしっとりしているとの事ニコニコ
いつもマスクは口と鼻を覆うようにしますが、寝苦しいのでガーン
フェイスラインを覆う感じでつけると良いみたいですドキドキ
寝起きはいつもよりしっとりしていましたが、マスクは取れていましたにひひ
しばらく続けてみようと思いますチョキ
マスクは綿の物良いそうです音符
よかったら試してみてくださいませにゃーリボン

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >ぜいたくぶぅさん
    コメントありがとうございます。
    口呼吸のかたは寝ている間に喉が乾燥しやすいので、よけいに良いかもしれませんネ。
    一度お試しになられてみては(‐^▽^‐)
    また何かありましたらお伝えしますね~。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ぶぅは小さいとき鼻通りが悪かったせいか今だに口呼吸しちゃうのでこれは息苦しくなりそう~苦笑。
    他にもあったら是非知りたいデス笑

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。